おなかがいたいいたいでねむれないー
うー。
傷つけてごめんね。
離れるなんか想像できないのに
さみしさのあまり言ってはいけないことを
何回も言ってしまいましたー
前にいわないって約束したことなのに
ここ最近それが頭をぐるぐるぐるぐるしてしまうのです
本当は思ってないのに、ね
ぜんぜん会ってないことやら体調崩したりで
気持ち的にも体力的にも不安定になっている
いっぱいなく!
なんかいろいろ反省、
それでもそばにいようと頑張ってくれる
ゆかりには本当に感謝してます
あやのせいできっといろんなこと我慢したり言えなかったりしてるんだと思う
泣く
うー
つらい思いさせてるんじゃないかとか思うと
なみだがとまらん
ごめんね
もっともっと
ゆかりのこと考えられるようになりたい
傷つくこと言わないようにもしたいです
いつもありがとう
あしたはおやすみなので
完璧になおしたい!
おなかいたいのなおれー。
おやすみ

うー。
傷つけてごめんね。
離れるなんか想像できないのに
さみしさのあまり言ってはいけないことを
何回も言ってしまいましたー
前にいわないって約束したことなのに
ここ最近それが頭をぐるぐるぐるぐるしてしまうのです
本当は思ってないのに、ね
ぜんぜん会ってないことやら体調崩したりで
気持ち的にも体力的にも不安定になっている
いっぱいなく!
なんかいろいろ反省、
それでもそばにいようと頑張ってくれる
ゆかりには本当に感謝してます
あやのせいできっといろんなこと我慢したり言えなかったりしてるんだと思う
泣く
うー
つらい思いさせてるんじゃないかとか思うと
なみだがとまらん
ごめんね
もっともっと
ゆかりのこと考えられるようになりたい
傷つくこと言わないようにもしたいです
いつもありがとう
あしたはおやすみなので
完璧になおしたい!
おなかいたいのなおれー。
おやすみ