ウイルス性胃腸炎になりました
あわわー
ほんとうは早番だったけど安静 のために1日お休みをもらった
だから来月のシフトは
7日しか休みないんだなー
ちーん
ことばのいみ
おんなじことばをだしたりはいたり
きいたりきいたりきいたり
あいたいひとにあえない、
うそつきってゆわれたらうそつきなのかもしれないです。
くもがなくて
あったかくてはれている。
あしたはしんじゅくへるぷ
治したいよー
おなかいたい、
おやすみ
あわわー
ほんとうは早番だったけど安静 のために1日お休みをもらった
だから来月のシフトは
7日しか休みないんだなー
ちーん
ことばのいみ
おんなじことばをだしたりはいたり
きいたりきいたりきいたり
あいたいひとにあえない、
うそつきってゆわれたらうそつきなのかもしれないです。
くもがなくて
あったかくてはれている。
あしたはしんじゅくへるぷ
治したいよー
おなかいたい、
おやすみ