ウイルス性胃腸炎になりました


あわわー


ほんとうは早番だったけど安静のために1日お休みをもらった

だから来月のシフトは

7日しか休みないんだなー

ちーん



ことばのいみ

おんなじことばをだしたりはいたり

きいたりきいたりきいたり

あいたいひとにあえない、

うそつきってゆわれたらうそつきなのかもしれないです。

くもがなくて

あったかくてはれている。

あしたはしんじゅくへるぷ

治したいよー

おなかいたい、

おやすみ