昨日、今日と幕張メッセでAKBがイベントやってるんだけど、

今電車待ってるときに

小学生の女の子が

イベント帰りで写真集とか

下敷きとか

バッチとかもってみてて


ちょうテンション上がった!笑

ぜんぜん興味ないですよみたいなフリして

めちゃガン見したし!笑


てゆか今きみのとなりでぼく

会いたかった

リピートして聞いてるよって言いたかった


ってゆう話\(^o^)/笑


篠田幕張いるからね(´・ω・`)

だいすきなひととの距離500メートルとかだからね(´・ω・`)

せつない、笑