やっぱり きくちゃんだったー!
ぱらに遊びにきてくれた
営業部から戻ってきたらレジのとこいてあわわわ。
ひさしぶりって
変わらない!
痩せた?ってきいたら喜んでた笑
きくちゃんのポジションにちがうこいるよって言ったら
なんかかなしいね
っていってて
かなしいよって言った
戻ってくればいいのになーなんておもって
まだ1ヶ月半ぐらいしかたってないけど
会うといろいろ思い出すね(´・ω・`)
たとえばゆぴとのコラボとか
ありさとかしほとかなおことかみんな会ってるし笑
相変わらず元気そうだったよおー
きくちゃんにちゃらぴよいわれた笑
どゆことや笑
ごはんいったら説教や(`・ω・´)笑
もっと かわいいくつしたとか
かわいいかみがたとか
あくせしとけばよかったっておもった
ぴぴぴ
さて あとすこし頑張らないと。
ぱらに遊びにきてくれた

営業部から戻ってきたらレジのとこいてあわわわ。
ひさしぶりって
変わらない!
痩せた?ってきいたら喜んでた笑
きくちゃんのポジションにちがうこいるよって言ったら
なんかかなしいね
っていってて
かなしいよって言った
戻ってくればいいのになーなんておもって

まだ1ヶ月半ぐらいしかたってないけど
会うといろいろ思い出すね(´・ω・`)
たとえばゆぴとのコラボとか
ありさとかしほとかなおことかみんな会ってるし笑
相変わらず元気そうだったよおー
きくちゃんにちゃらぴよいわれた笑
どゆことや笑
ごはんいったら説教や(`・ω・´)笑
もっと かわいいくつしたとか
かわいいかみがたとか
あくせしとけばよかったっておもった

ぴぴぴ

さて あとすこし頑張らないと。