やっぱり きくちゃんだったー!

ぱらに遊びにきてくれたヒヨコ

営業部から戻ってきたらレジのとこいてあわわわ。

ひさしぶりって

変わらない!

痩せた?ってきいたら喜んでた笑

きくちゃんのポジションにちがうこいるよって言ったら

なんかかなしいね

っていってて

かなしいよって言った

戻ってくればいいのになーなんておもってヒヨコ

まだ1ヶ月半ぐらいしかたってないけど

会うといろいろ思い出すね(´・ω・`)

たとえばゆぴとのコラボとか

ありさとかしほとかなおことかみんな会ってるし笑

相変わらず元気そうだったよおー

きくちゃんにちゃらぴよいわれた笑

どゆことや笑

ごはんいったら説教や(`・ω・´)笑

もっと かわいいくつしたとか

かわいいかみがたとか

あくせしとけばよかったっておもったにゃー

ぴぴぴヒヨコ

さて あとすこし頑張らないと。