2010/05/01やばい、疲れてるみたいです(´・ω・`)あしがひさしぶりにぱんぱんジ ャーナルのサンダルは通しきついー、ねむたいいいゆかりちゃんが寝たのであやちゃんもそろそろ寝まするおやすみなさい、