あーあーあー




やばいいらいらするるる

したああああ

でもゆかりからシーとランドどっちにする?ってメール来てたから

そのこと考えたら

だいぶ落ち着いた、

ゆかりからくるメールはうれしい

おはようとか

なんか片思いしてんのかな、ぼく笑






そいえば
なんかひさしぶりに
メールしてみようかな、