あーあーあー
やばいいらいらするるる
したああああ
でもゆかりからシーとランドどっちにする?ってメール来てたから
そのこと考えたら
だいぶ落ち着いた、
ゆかりからくるメールはうれしい
おはようとか
なんか片思いしてんのかな、ぼく笑
そいえば
なんかひさしぶりに
メールしてみようかな、
やばいいらいらするるる
したああああ
でもゆかりからシーとランドどっちにする?ってメール来てたから
そのこと考えたら
だいぶ落ち着いた、
ゆかりからくるメールはうれしい
おはようとか
なんか片思いしてんのかな、ぼく笑
そいえば
なんかひさしぶりに
メールしてみようかな、