朝の電車でななめ前に

かっこいいおとこのこいたーヒヨコ

わあー

かっこいいっていうかあやっておんなじようなひと

かっこいいって思うんだなって思う ー

よく考えたらなんか

いままでのひとみんな雰囲気みんなにてるわ

ふくそうとかね、

なんかテンション上がった !笑



はやばん!

がんばるでありますヒヨコ