朝の電車でななめ前に
かっこいいおとこのこいたー
わあー
かっこいいっていうかあやっておんなじようなひと
かっこいいって思うんだなって思う ー
よく考えたらなんか
いままでのひとみんな雰囲気みんなにてるわ
ふくそうとかね、
なんかテンション上がった !笑
はやばん!
がんばるであります
かっこいいおとこのこいたー

わあー
かっこいいっていうかあやっておんなじようなひと
かっこいいって思うんだなって思う ー
よく考えたらなんか
いままでのひとみんな雰囲気みんなにてるわ
ふくそうとかね、
なんかテンション上がった !笑
はやばん!
がんばるであります
