お気に入りのミスト♡リピート買い♡ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡








お気に入りのgroundplanの24hour secretmist





大きなサイズのボトルをリピート買いです♪






前はeasydewEXのミストを使っていましたが、こちらの方が使い心地が断然良くてお気に入り♡






パケも可愛い♡







easydewEXは前はラインで購入したりしていましたが、日本人御用達の某美容皮膚科のeasydewEXを使ったステマっぽいマーケティングもあまり好きではないので(ステマって貧乏くさいですよね。笑)







イメージが悪くなってしまいました。







なので、今はSK-IIとこちらのgroundplanを使っています。





化粧品って、中身も大事ですが、所詮は化粧品。






一般に買える化粧品に初めからそこまで期待していません。






なので、中身と同じくらいイメージやパケの可愛さも大事なのです♪







今の時期は冷蔵庫で冷やしておいて、洗顔後やお風呂上がりにシュシュっとすれば最高に気持ちいいですよ〜♡