オススメ育児グッズ♡ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡








先日、子供用品のお店で見つけたお風呂で使うクレヨン






最近、平日は娘と一緒にお風呂に入ることが多いのですが、私が髪や体を洗っている間の時間稼ぎに良いかな〜と思って買ってみたのですが







これがすっごくいい〜👍







お風呂で夢中で遊んでくれます。






スポンジでサッと擦るだけで跡も残らず綺麗さっぱり落ちるし、これならいくら汚されてもイライラせず、親もストレスフリー。






これはなかなかオススメです♪