★ 携帯ストラップ~キラリンッ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

こんにちは~~~ニコニコ

今日は、生憎の雨ですねぇ~~~かお


今日の朝っ、出かけるときに


『 この前

買ったばっかりの傘使お~っドキドキ


と思って、玄関で 「 靴箱兼傘たて 」 を

開けたら・・・




・・・




え?


(ガサゴソガサゴソ)


・・・あれ?



・・・ん?

な・い・・・?


なひぃ・・・の・・・?




かお 




な~~~い!




・・・・・・・・・・・・


ううっ・・・ ううっ・・・ ううっ・・・ 


我が傘よ~~~!いずこへ~~~!



・・・・・・・・・・・・





いいもんいいもん(ノω・、)

どうせ、いっつもいっつも、すーぐに傘なくすも~んスカル

どうせ、酔っ払ってお店に置いてきてんだも~ん・・・。

きっとそうだも~~~ん ううっ...


冬になっても、いっつも日傘を持ち歩いてる私・・・。

こないだなんて、急に雨が降ってきたから

やむを得ず、日傘をさしてその場をしのいだよ・・・。


恥ずかしかったよ~あ゛ぁ゛っ


はぁ~~~。

さてさて、気を取り直してっ

本日のブログは、グルメブログではありませんことよ~。





本日はっ、頂き物のお話ですリボン

(また、頂き物・・・(~_~;))






可愛い携帯ストラップをいただきました~ラッキー


そろそろ、携帯変えたいなぁ~。

携帯変えたら、このストラップ付けよっキラキラ

ピンクの携帯がいいなっラブラブ


このストラップ、なかなか可愛くってお気に入りだわん虹

ルンッLOVE





ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ 可愛いな~って思うヴィトンのバッグ ドキドキ


♪♪ 新定番 ♪♪ ルイヴィトン M40026  マンハッタンPM
¥198,000
セオリー株式会社
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒★