★ イブイブねっ♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさま~~(^-^*)/コンチャ!


今日はキラキラXmaseveeveキラキラですねぇ~~~ベル

なのでぇ~背景をクリスマスバージョンにしてみました


そして、知り合いの方から

またまたいただいてしまいましたわ~チョキ

それは~っ


                  コレです 




じゃんっ!


そうです。Xmascake~~~ドキドキケーキドキドキ


大人数で、分け分けしていただいたのでアッと言う間に

完食~~~(⌒¬⌒*)

きっと、明日も明後日もcakeだらけ・・・?

と思うので、これくらいの量で良しとしなきゃっグッド!


Xmasはやっぱり、生クリームいっぱいのいちごケーキ

一番好きかも~ドキドキ

あ~~でもでも、モンブランも好きだしぃ~音譜


みなさんは、どんなcakeが好きですか?





ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になるモンブラン ドキドキ


クリスマスで即完売した絶品スイーツが再登場!香り豊な和栗だけを使用した「タルトモンブラン」
¥4,725
ディー・エヌ・エー
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒★