★ パスタ美味しい~( ̄▽ ̄)b グッ! | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさま~~~

ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


今日は、とってもさぶ~いですねっ(((=_=)))ブルブル

明日は、雪降るのかな???雪の結晶


みなさま~~~

あったか~くしてお出かけくださいねぇ~ニコニコ


もうすぐお正月っお節料理

お正月は、おうちで家族と一緒に過ごすのが

楽しみな私ですがぁ~~~

食べ過ぎるのよねぇ~~~(- -)


毎年、口内炎できるのよねぇ~~~( ̄u ̄;)


私のママリンは、お料理がとっても好きドキドキ

何か行事があると、必~ず、ものすっご~い量のお料理を

お作りになられますぅ~~~


それはそれは、牛や馬が食べる程の量でございますぅ~~~

何度、注意しても直りませ~~~ん

っで、諦めました。

(人間、諦めが肝心よっ(*^-゜)vィェィ♪)


お正月に、ママリンのお料理を馬ほどに

食べなければならないので~~~

ホントは、外食は控えなければいけないのですがぁ

またまた、新たなお店で、ディナーしてきちゃいました~ナイフとフォーク




左がアミューズでぇす。

揚げパンみたいなのに生ハムを一緒に食べるとなかなか美味。


右が 『 本日の冷前菜 』 です。

いたって、普通なお味でした。




左が 『 本日の温前菜 』 です。

奥に見えるホタテが美味しかった~ドキドキ


右が 『 タコ、オリーブ、じゃが芋のアーリオ・オーリオ 』 です。

このパスタ、すっごぉく美味しかったよ~( ̄~; ̄)

特にタコが柔らかくって、最高でした(゜∇^d) グッ!!





左が 『 本日のお肉料理 』 です。

なんとか豚って言ってたけど、忘れちゃった。

ごめんちゃい<(_ _)>

ジューシーで、定番の美味しさですっ( ̄▽ ̄)b グッ!


左が 『 本日のデザート 』 でぇす。

普通に美味しいデザートでした。






お料理以外に、パンとコーヒーが付いてましたよん。

右側の写真は、黒ビールでぇすドキドキ




以上が私がいただいたお料理です。

パスタが、すっごく美味しかったぁ~~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


でね、気になったことって言うかイヤ~な事があったんだけど

私たちの隣の席の女の人たちのグループの中に

タバコを永遠に吸ってる人がいて、食事中に

スパスパスッパスパ~~~゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー






・・・






禁煙席、喫煙席、分けた方が良くってよっ





grill&bar Briccone[グリル&バー]

地下鉄名城・名港線 久屋大通駅 3分
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-14-6 パークサイド1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年5月21日現在の情報です








ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になるパスタ ドキドキ


リストランテ「ロアジ」・パスタソース&パスタセット
¥3,150
生活クラフトにわ
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ

⌒★