★ 相変わらず完璧~ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさま、どもどもでぇす(^○^)/




またまた行ってきちゃいましたよ~グゥ

「stage あうん」へ




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




前回の記事   ←  ここクリックしてみてね~リボン



相変わらず、完璧なお料理の数々でした音譜

美味しかったぁ~~~ドキドキ



・焼 白子  ・紫芋葛豆腐  ・いくら蕪寿司
最初から、完璧な美味しさのお料理が登場~ビックリマーク
・ふろふき大根 ( 湯葉  ゆり根  小松菜 )
この大根、とろんとろんの湯葉と絶妙に合うんですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
・平目 ・縞鯵 ・鯛
大きさも丁度良いし~なんといっても、魚の味とプリプリ感が最高ドキドキ
・本日の焼魚  ・秋野サラダ
西京焼きですね~。うーんじゅるるるるるるるるる~
・和牛あみ焼
毎回いただく、このお肉、なんでこんなに美味しいんだろ?不思議っパー
・白玉揚げ ( ウニ  イカ  木くらげ )
白玉がぁ~!初めて食べた美味しさっ!あまりの美味しさに友達のもちょっともらっちゃた(~_~;)
・白和え ( しめじ ブロッコリー 柿 クコ むかご )
この白和え、ただの白和えじゃないよぉ~!作り方聞いちゃったもん(*^^)v
・とろろご飯
すっごい粘り気で、伊勢芋っていうのを使ってるみたい。もっちろん美味しかったぁ~
・赤出汁
おみそ汁も出汁が効いてておいしゅーございました~
・カカオあずき
このデザートは和と洋が見事に出てましたよぉ~goodですぅ


久々の 「 stage あうん 」 は、ますます美味しくなってた気がしたよ~ドキドキ

お料理、全部、美味しいんだもん!

凄いよねっ(ノ´▽`)ノ


明日も、また行きたい~~~






住所 : 名古屋市東区徳川町2009番地

Tel : 052-937-0666

Open : (ランチ)12:00 ~ 14:00

定休日 : 日曜日(月曜日はランチのみらしいです。)

Homepage : http://www5d.biglobe.ne.jp/~stageaun/index.html

電車 MAP









ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になる鱧寿司 ドキドキ


京都伝統の味 鱧(はも)寿司  脂ののった秋ハモで作っています
¥5,250
和風料理 秀(しゅう)
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆