★ 感動的なお店 | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

(・ω・)/にゃぁ~~





久々に大・大・大好きな 『 Stage あうん 』 に行ってきましたぁ~


前回の記事    ← ココをクリックしてみてねぇリボン






   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






相変わらず、素晴らしい~~~お料理に感動~


(TωT)みゅー



左が「秋刀魚と梨」と「湯葉と巨峰」です。

この食材たちがピッタリとマッチしてて、ものすっごく美味しいのドキドキ


右は「鯛とおこわと茶豆」です。

中のおこわと、鯛の身がなんとも言えない美味しさドキドキ

おこわがもっちもちでした(*^^)v



左が「縞鯵と平目のお造り」です。もぉ~縞鯵がコリッコリなんですよぉ~(≧▽≦)


右が「鰆の利休焼き」です。利休とはゴマの事らしいです。初耳~~☆

勉強になりました(*^^)v

お味は、甘辛くってなかなか美味でした



左が、初めて食べたお野菜です。しし唐みたいなのの特大バージョン。

中にレンコンのすり身が入ってるの♪

手間かかってるぅ~~♪

ベトナムのお塩でいただきます。野菜の味が見事に生かされていて

最高(^^♪

カボチャも甘くって美味しかったぁ~~(^v^)/


右は、コースの別に注文したお肉でぇすドキドキ

ジューシーでやわらか~~、そして牛肉の旨みが

口の中で広がって最高に美味しかったぁ~(⌒¬⌒*)


茄子そーめんです(^~^)
茄子を何かでコーティングしてあって
そーめんの食感なのですっビックリマークツルリンって美味しくって
驚きの一品★感動物でしたぁ~о(ж>▽<)y ☆


銀杏ごはんとおみそ汁とお漬物です音譜


銀杏ごはんって初めて食べたけど、銀杏とご飯って合うぅ~

おみそ汁も、4種類の味噌を併せて作ってるみたいで

深い味わいでとっても美味しかったですグッド!



デザートのジンジャー黒糖アイスでぇす雪の結晶
前回もコレをいただきましたが、と~っても美味しかったので
今回もコレにしましたぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





以上、今回はディナーで¥5,500のコースと、それとは別に

お肉のお料理も付けていただきました


このお店、私の中で実は、1、2を争うくらい大好きなお店なのです(≧▽≦)


だってぇ~~、まずお味がとっても良いしお店の雰囲気が良いので

まったりできるし、器にも拘りがあって、全体的にとっても素敵なお店なのですラブラブ


お料理は、毎月変わるみたいですが、お料理に対する執着というか

研究が見事に成果として表れてるんですよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ


このお店も秘密にしておきたいお店なんですが

*-*-*名古屋プチセレブの毎日*-*-*の読者様には

食べていただきたいお料理だらけなんですよねぇ~~~


もし機会があれば、一度行ってみてくださいませ


病み付きになるの間違いなしよん


まさしく感動的なお店なのですっキラキラグッド!キラキラ




住所 : 名古屋市東区徳川町2009番地

Tel : 052-937-0666

Open : (ランチ)12:00 ~ 14:00

定休日 : 日曜日(月曜日はランチのみらしいです。)

Homepage : http://www5d.biglobe.ne.jp/~stageaun/index.html

電車 MAP





道場六三郎 こだわりのとん汁 10個セット
 ←やっぱり普通の豚汁とは一味違う?のかなドキドキ
\1,350
イーコマース開発



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆