★ 和食行ってきましたぁ~>^_^< | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪



こんてぃわ~~~ですっニコニコ


今日の名古屋は雨でぇす。

梅雨明け、いつなんだろはてなマークはてなマークはてなマーク


このままずーっと梅雨明けなかったりしてぇ~

(んなバカな(~_~;))


ところでっ、と~っても美味しい和食食べ行ってきましたぁ~おにぎり


徳川にある 『 Stage あうん 』 さんでぇす(^ε^)


お店の雰囲気も良いしぃ~お料理も美味しいしぃ~

素敵なお店発見んんん~~v(^-^)v


今回は、ディナーで¥5,500のコースをいただいてきましたぁ~音譜



それでは、いってみましょぉ~~(*^ー^)ノ




◆前菜 ( うなぎ煮こごり  新もずく酢 )  ◆蒸物 ( 冬瓜ゆばがけ )

◆造り ( 本日の旬魚 ) ◆焼物 ( まだか香草焼 )



◆揚物 ( えび団子 ) ◆一品 ( 水なすサラダ風 )

◆食事 ( サーモン笹寿司 ) ◆デザート ( 黒糖ジンジャーアイス )




以上が¥5,500コースぜーんぶです(*^^)v


しかぁ~~し、食いしんぼな私は、やっぱり他にも注文しちゃいましたぁ~



              キラキラそれがコレでぇすキラキラ

                          

                      


◆和牛あみ焼き

お肉、やわらか~でジューシーで最高グッド!



◆デザート ( みかんクープ )

こちらは、私ではなくお友達が注文したデザートでぇすオレンジ
私が食べたデザートか、こちらかどちらかから選べまぁす黄色い花
お品書きでぇすチューリップピンクお店のオーナー直筆~超達筆キラキラ




店内の写真でぇすキラキラ

窓が大きくって、外の植物がライトアップされてるから

雰囲気あるぅ~~宝石赤



ではでは、ホンットとっても美味しいお店だったので

具体的なコメント、カキコしまぁす(o^-')b




ムフフフフ~お料理の写真おいしそでしょっo(^-^)o

写真どおり、お味もめちゃめちゃgoodビックリマーク




前菜の 『 うなぎの煮こごり 』 は、口の中でじわぁ~~っと

うなぎのうまみが滲み出してくるような感じで超美味しかったし

『 新もずく酢 』 も酸味が全くなくって、出汁の味がふわーっと口の中で

広がるのヽ(゜▽、゜)ノ




冬瓜のゆばがけは、トロントロンのコクがある湯葉がこれまた

冬瓜にマッチしてて最高(⌒¬⌒*)





お造りの魚、シマ鯵だったんだけど、身が新鮮なのでコリッコリで

プリップリヾ(@°▽°@)ノ





牛肉のあみ焼きもジューシーでお肉の旨みが

バキューンって来たぁ~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


サーモンの笹寿司は、サーモンが漬けにしてあって、きっちり一手間

かけてあるだけあって、とってもヤルお味だったしぃ~ヘ(゚∀゚*)ノ


デザートの黒糖ジンジャーアイスなんて、あまりの美味しさに友達に

1個取られたちゃったo(;△;)o

(食べ物の怨みは怖いのよぉ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪))





と、言うことで、今回のコメント、すんごく長くなって

おまけにグルメ評論家みたいになっちゃった(^ε^)


あっ、それとね、お店行くときは予約した方が良いですよぉ~~



そしてっ、いつものごとく美味しいお店はお決まりの一言っ(°∀°)b




☆みっつでっすぅ~(堺まさあき風に)



住所 : 名古屋市東区徳川町2009番地

Tel : 052-937-0666

Open : (ランチ)12:00 ~ 14:00

定休日 : 日曜日(月曜日はランチのみらしいです。)

Homepage : http://www5d.biglobe.ne.jp/~stageaun/index.html

電車 MAP




← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆