★ ふわふわ・もっちり・じゅる | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ





前回のイオン名古屋ドーム前の 『 にんにくや 』 の記事に引き続き、

またもやイオン名古屋ドーム前の中にあるパン屋さんで

『 ドミニック ジュラン 』 のパンのお話でぇす( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★






このパン屋さんは、ぜったぁ~~~~~いに美味しいハズっ!と

勝手に決め付けてて、やっとパンを購入しましたぁ~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




お腹いっぱぁ~~~いなくせに、美味しそなもの見ると

ついつい買ってしまう親子です★




特にママリンは買いすぎぃ~~~!!!





と言いながら、ほんっとお腹いっぱいなのに

パンを3個買いました(⌒^⌒)b 


ちなみに明日の朝食ではございません(o゜◇゜)ノあぃ




おやつに購入しているのでございます(-o-)/アイヨ~





でも、私、ダイエット中なんです・・・

(嘘です・・・)






さすがにおやつではいらなかった私が食べたのは、一番下の写真のナンカレー(だったかな?)でぇすナイフとフォーク

これが、写真で見るとわからないと思いますが



でかいっ!!!


のです・・・



ホントはダイエット中です・・・

(決して嘘つきではありませぬぅ~~(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ)



生地は、もっちもちで中身のカレーは程よくピリ辛ドキドキ

美味しかったよぉ~~(*TーT)bグッ!

ただ、もちょっと贅沢言うと中身のカレーが2割増しだと

なお良いですわぁ~~~

(お金も2割増しで良いからさぁ~)


(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン





あと、上の2個は左側が確か、抹茶あずきって名前だったと思うけど

生地が噛み応えあって、なかなか(゜∇^d) グッ!!みたい♪

(食べてないからわかんない)




右側がソフトくるみって名前だったけど、ママリンが

美味しそに食べちゃってました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(これも食べてないから感よっ(*゜v゜*))




なんせ、ドミニックジュランだから~~

他のパンも順番にお試ししてみまぁ~~~す(○゜ε^○)v ィェィ♪




美味しいオススメパンあったら教えてくださいませませぇ~

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪




ではでは、またねぇ~~~

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバ~~イ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)パー





お店 : 『 ドミニック・ジュラン 』

住所 : 名古屋市東区矢田南四丁目102-3 1F

Tel : 052-711-6101

Open : 10:00 ~ 23:00 ( L.O.22:30 )

ホームページ : http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/







← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆