★ 満足ランチ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

キラキラども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/どもキラキラ


さて、本日もグルメブログでございま~~~すナイフとフォーク


テレビ塔の近くにある「マッジョ・マニアコ」へ

ランチに行ってきましたよ~~~


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


このお店は、結構美味しいらしいって噂がどこからか

私の元へやってきたので、絶対に行こ~って思ってたんでぇすρ(⌒-⌒。)ノ





この看板を見たら、地下へと下りましょ~~~あし









そして、まずは本日の前菜で~す宝石赤

右から、プラチナポークのハム?だったかな

真ん中に見えるのがフォアグラで~す

あと、見難いんですが~鶏肉の霜降りみたいなのに

一番左が魚のカルパッチョみたいな感じのでしたよ~黄色い花


おいしかった~~特にフォアグラとプラチナポークがブタブヒ









で、友達が食べてた

「フランス産うずらのラグーと根菜のパッパルデッレ」

で~す宝石白

一口もらったんだけど、ちょっぴり甘口でコクがあって

美味しかったよぉ~~~( ̄▽ ̄)b グッ!








で、私がいただきましたのは、

「牡蠣、ブロッコリー、小松菜のジェノベーゼ」

で~す宝石緑


牡蠣のプリプリ感といい、ブロッコリーの火の通り具合といい

小松菜のシャキシャキ感といい、バジルペーストのコクといい

(゜∇^d) グッ!!でしたよ~

まんぞくぅ~(*^-゜)v








最後にデザートで~す宝石ブルー

柿のパンナコッタとフランボワーズのシャーベットにぃ

フルーツです虹


柿のパンナコッタ、クリーミーで、とっても美味しかったんだけど

ちょっぴり残念だったのは、柿の香りがほとんどしなかったのよねぇ~

もっと、お口の中で、柿の香りがボワンと広がるのを想像してた私です~


フランボワーズのシャーベットは、甘酸っぱくって

フランボワーズの香りがボワンって口の中で広がって

(゜∇^d) グッ!!でございました~








で、飲み物はコーヒー・エスプレッソ・カプチーノが選べて

コーヒーは一杯出しか確認したら、一杯出しだったので

コーヒーに決定~(うるさい客ねo(*^▽^*)oあはっ♪)









以上のお料理以外に、あとはパンが付きましたよぉん宝石紫


その他にランチで、ワインかシャンパンが2杯飲めるセットがあったので

それも注文~~~ワインカクテルグラス


また、お昼からランチワインしちゃいましたよぉ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

美味しかったぁ~~~( ̄~; ̄)

このお店、リピートしちゃうと思いま~すチョキ

今度は、ディナーに行こっとo(~∇~*o)(o*~∇~)o






お店 : マッジョ マニアコ
住所 : 名古屋市東区東桜1-10-34 the BLDG.1034 B1

Tel : 052-957-7371

Open : 11:30 ~ 15:00 17:30 ~ 23:00

定休日 : 火曜日

駐車場 : 無

ホームページ : http://www.maggio-maniaco.tokai.walkerplus.com/index.html

電車 MAP






ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になるパスタ ドキドキ


サヴォイトラッフル!! パスタセット
¥1,800
三旺食品
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆