★ デカッ\(◎o◎)/! | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさま、こんにちは~音符


冬なのに、かなり暖かいですね~きもかわいい

このまま、4月までいかないかな~~~

あったかい方が良いもぉん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさて、本日もグルメブログですよ~



最近、居酒屋さんに行ってきました

お魚系が、なかなか美味しいお店なんだけど

お刺身がデカイんですよ~( ̄□ ̄;)



マグロのお刺身な~んて、ドロロロ~ンビヨヨヨ~ンって感じドクロ

まぁ、あのデカさに惹かれて、このお店に来る人も

たっくさんいるとは思いますけど~~~・・・



デカイんですよぉ~~~

(わかったってば)



私は、デカすぎるお刺身は好みではないので

鯵以外のお刺身は


ジ~~~ッ目


と見てるだけぇ~

(鯵だけ、普通の大きさでした(・ω・)/)



大好物の、あん肝ちゃんドキドキ
美味しそうでしょ~
軟らかくって美味しかったよ~(≧▽≦)
おくら納豆に山芋をトッピングして
作ってもらっちゃった(^ε^)
特注で~す( ̄▽+ ̄*)
サバのお刺身です。
コレも私の大好物なんでぇすドキドキ
脂のってて美味しかった~(≧▽≦)
舟盛りです。
奥にある鯵だけいただきましたよ~
だって、他はデカッだも~ん(^_^;)
鶏の唐揚げで~す
居酒屋って言ったら唐揚げ食べなきゃねっ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ボジョレービラージュで~す
まぁまぁですね~
ひれ酒で~すフグ
日本酒は苦手ですが~
ひれ酒だけは、好きなんですラブラブ
ひれ酒って最近知ったんでけど
美味しすぎる~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
あまりにも美味しいので
も~何杯でも飲めそうだよ~ラブラブ!




このお店、駅の上にあるから、便利です。

なので、混みこみでしたよ~


あん肝、また食べたい~

お腹すいてきたぜいっプ―





お店 : 嘉文 大曽根店
住所 : 名古屋市東区東大曽根中4-585-1 名鉄大曽根駅大曽根プラザ2F

Tel : 052-914-7888

Open : 月~木 11:00 ~ 22:30  金 11:00 ~ 23:00 土・日 11:00 ~ 22:00

定休日 : 無休






ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよが大好きなひれ酒 ドキドキ


■本物志向!『とらふぐ/ひれ酒』■陶器のセットで美味しく、温まってください。
¥2,000
楽市
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆