★ 食べても食べても痩せるジャンクフード | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさま、こんにちは~~~(^O^)/

今日の、名古屋は、霧雨が降ってましたよぉ~~~



外を歩きながら、ミストサウナを思い出してました



そして、こ~んな日は、ハンバーガーが食べたくなって

(雨とじぇんじぇん関係ないじゃんあせる

ランチは、ロッテリアのハンバーガーに決定~っビックリマーク



前回の記事   ←  ここクリックしてみてね~リボン



でもでもぉ~・・・カロリー高いんだよねぇ~(´・ω・`)ショボン



しかぁ~~~しっ!!



ロッテリアにはあるのですっ!

食べても食べても痩せるハンバーガーが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっ。痩せるかどうかは・・・疑問・・・ですが。

太らないって感じかなぁ~~~

だってぇ~セットで400キロカロリーなんですよ~~\(◎o◎)/


そのハンバーガーとはっムンクの叫び




じゃじゃじゃじゃぁ~~~んビックリマーク




これですっむー



豆腐ひじきバーガーでぇす音譜
サッパリしてて、おまけにお豆腐の味が
生きてて美味しかったよぉ~ドキドキ
セットは、この豆のサラダかフライドポテトが
選べます。私は、ヘルシーな豆のサラダにしました。
お味は、まぁまぁ美味しかったよん
思ったとおり、ヘルスィ~ってお味でしたニコニコ
そして、お決まりのアイスコーヒーです。
この日は、香りがちょっと薄い気がしたよぉ~ぼー




っというわけで、今日のお昼はヘルスィ~でした。



そして、今日は、ウォーキングもしたしぃ~走る人20分だけど・・・。

しないよりマシだもんねぇ~~~うう



みなさまも、「豆腐ひじきバーガーの豆サラダセット」いかがぁはてなマーク

なかなかオススメですよぉ~~~きゃはっ!!





お店 : ロッテリア 名鉄大曽根店

住所 : 名古屋市東区東大曽根町中4-585-1

Tel : 052-915-6840

Open : 7:00 ~ 22:00

Homepage : http://www.lotteria.co.jp/index.html






ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になるヘルシーハンバーグ ドキドキ


マクロビオティック総菜! オーサワジャパン 豆腐ハンバーグ(和風) 130g
¥380
自然食品・人参
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆