★ プラチナム名古屋で・・・ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさん、こんにちは~~~(・ω・)/



なんだか、今日から、寒いですねぇ~~~雪の結晶


風邪には、気を付けましょ~ね~(*^ー^)ノ




以前から、行こう行こうと思っていたプラチナム名古屋へ

やっと行ってきましたっ(^O^)/




ロッカーに携帯をしまっちゃったので、今回、写真は

入り口で撮った1枚しかないんですよ~

ごめんです<(_ _)>ペコリ





さて、この日は、まず、お友達とヴィタメール で待ち合わせして~





アイスコーヒー飲んで~

ケーキがめっさ美味しそうだったから、ホントはケーキ

食べたかったけど、グググッと我慢したよっかお





久々に会った友達だから、いろいろと近況報告して~~~

いざプラチナム名古屋へっ





ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





やっぱり良いねぇ~~

ああいう雰囲気、大好きっドキドキ



この日は、蟹のトマトクリームパスタと~

春雨サラダと~

ソーセージのピザをいただきましたo(^▽^)o



飲み物は、赤ワインをひたすら飲み続けましたよ~ワインワインワインワインワイン

お料理のお味は、いたって普通です。




楽しかったから、また行きたいなっ(^ε^)♪



みなさんも、いかがですか~???

行く時には、予約していった方がいいですよ~(^○^)/





お店 : プラチナム名古屋
住所 : 名古屋市中区栄3-15-20 エンゼルビルB1・B2

                  (松坂屋北館地下)

Tel : 052-263-8999

Open : 18:00 ~ Midnight

定休日 : 年中無休

ホームページ : http://www.platinum-jp.jp/

電車 MAP





ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ おうちにミラーボールいかが? ドキドキ


ミラーボール 40cm
¥7,140
べにや
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆