★ コショー可愛い~(>▽<)♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ



ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪



知り合いの方が、最近、ポーランドに旅行に行ったんですねぇ~(⌒^⌒)b

その方にお土産で、ピアスとコショーをいただきました ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



なぜ、コショーかと言いますと~~~

「鶏ハム」の作り方の話になって(また食べ物の話・・・)

その際に、コショーを鶏肉にすり込むらしいのです(⌒^⌒)b 




で、私も「鶏ハム」をいつか作りたいな~ってことで

ちょうど、ポーランドで、コショーを買ってきたからって事になって

頂いちゃいました~~~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ






カラフルで、とっても可愛いでしょぉ~~~(>▽<)♪

お料理するのが、楽しくなりそだよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



お土産を頂いた方が言ってたんだけど、このコショー

名古屋でも、多分売ってるって言ってたんだけど、

明治屋とかデパートで売ってるのかな???



とりあえず~「鶏ハム」作ってみよ~~~っと!

いつになるかわかりませんがぁ~作った際にはちゃんと

ブログにアップしますわよ~~~



でも、いつになるかわからないので(うぉいうぉい)

首を長~~~く、長~~~く、ものすっごく長~~~くして、待っててねん(*゜v゜*)








ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になるハム ドキドキ


モーツァルトシンケン ミニ
¥1,313
サニーマート
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆