★ このお店、やっぱり美味しいよ~( ̄~; ̄) | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさん、( ゜▽゜)/コンバンハ~~~☆☆☆




暫く行ってなかったお店で、とっても美味しいオススメなお店があるんですよねぇ~(⌒^⌒)b 

で、久々に行ってきました。


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



前回の記事   ←  ここクリックしてみてね~リボン




このお店、何を食べても、全部美味しいのぉ~~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪




そして、食べ過ぎたぁ~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

しまった・・・。




でもでも、時すでに遅し・・・。



はぁ~~~(゜Д゜) 美味しいとついついねぇ~・・・。

明日は、ウサギのように野菜ばっかり食べよ~~っと!!!


うん。絶対にっ!



左がブロッコリーのニンニク炒めでぇす♪ニンニクの香りが効いてて

美味しい~~~( ̄~; ̄)


右が、このお店の名物っぽい鶏味噌のピザでぇす ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

鶏味噌とチーズがこれまた合うのですっ!最高!!!

もっちろん、生地も手作りされてますよぉ~( ̄▽ ̄)b



左が、ゴマダレ豚もやしでぇす♪豚肉とモヤシがゴマダレにとっても

合って、さっぱりしてて美味しい~。モヤシをいっぱい食べたくなっちゃう

お味でぇす(*^-゜)vィェィ♪


右が、鶏肉のオーブン焼きネギ乗せ・・・だったかな。そんなような名前です。

皮パリパリで中がジューシー。そして、ネギのソースのお味が美味しいから

お肉と一緒に食べるとたまんないのぉ~♪

美味しくってついつい、パクパク食べ過ぎました・・・反省。



左が、名前忘れちゃったけど、トマトの中にひき肉が入っててオーブンで

焼いてあるの♪切って、パンに乗せて食べるんだけど、やっぱり

食べ過ぎちゃう美味しさなのですぅ~~~( ̄~; ̄)


右がツナと茄子のトマトソースパスタでぇす♪

大好物ですっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪




左が揚げ出し豆腐です。初めて食べたんだけど、とってもボリュームがあって

そして、出汁のお味がとっても良いんですよぉ~。

友達が、ほぼ1人で食べたような状態でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

すっごい食べっぷりだったよっ(*≧m≦*)ププッ


右は、お店の方からサービスでいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

クリームチーズの周りにブラックペッパーがくっついてるみたい。


これ、おつまみに良いわぁ~(⌒^⌒)b 



左がゴーヤチャンプルーです。この日は、メニューになかったみたい。

だけど、このお店のゴーヤチャンプルー、大大大好きで、無理言ったら

作ってもらえちゃった(*゜v゜*)

なんて優しいの~~~!そして、やっぱりものすっごく美味しかったです(゜∇^d) グッ!!


右がアラビアータでぇす♪ピリリと辛めなのが、美味しい~。



左は、さんぴん茶でぇす。凄く香って美味しかった。


右が泡盛飲み比べでぇす♪私って、飲み比べるの好きみたい♪

香りにクセがあるのもあったけど、私はオッケーよんъ( ゜ー^)





っというわけどホントに食べ過ぎましたっ・・・。

このお店は、ビルの地下にあって、穴場的なお店なのです♪


でも、美味しいお店って、だんだんとバレてくのよねぇ~~~。

混みこみで入れないときがあるので、予約して行った方がいいかも(⌒^⌒)b 


お料理一品一品、とっても丁寧に作られてるから、美味しいよぉ~♪

私のオススメなお店でぇす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪





お店 : じゃが亭

住所 : 名古屋市北区東大曽根町上3-975-7 プリンセス大曽根B1

Tel : 052-991-4196

Open : 17:00 ~ 00:00 ( 金・土 17:00 ~ 01:00 )

定休日 : 月曜日

ホームページ : http://jagatei.com/





ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよが飲んでみたい泡盛 ドキドキ


ちゅらさん 30°600ml
¥1,242
ジャパンリカーサービス
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆