★ 美味しすぎ~(≧∇≦)キャー♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ





ハワイブログ第3弾でございまぁ~~~す( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ





今回は、あの有名な 『 ザ・チーズケーキ・ファクトリー 』 の紹介です音譜









もしかして、今まで食べたサンドイッチの中で

一番美味しいかもぉ~~(≧∇≦)キャー♪って思うくらいの

サンドイッチを頂いてきましたドキドキ




私の口に凄~く合うのよねぇ~~~ドキドキ





ランチで頂きましたが、今回は、友達と初の半分個で頂きました( ̄~; ̄)


量的に、半分個で、ちょうど良かったよぉ~(*゜v゜*)







これが、私たちの頂いた半分個サンドウィッチでございまぁ~~~すヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


中には、チキン・トマト・レタス・アボガド・オニオンが入ってて

ソースが凄~~~く美味しいのですぅ~


で、一番に感動したのが、パンッ!!!


少し、揚げてあるみたい(⌒^⌒)b 


最高に美味しかったよぉ~~~虹

今まで、食べたことないお味でした


友達も大喜びで、美味しい美味しいとハシャギまくりでしたぁ~~(≧∇≦)♪







こちらは、友達が頂いてたドリンクでぇす(⌒^⌒)b 

名前、忘れちゃったけど、温かい飲み物でぇす(⌒^⌒)b 


私はと言いますとぉ~~~赤ワインを頂きましたキラキラワインキラキラ





店内は、こんな感じでぇすドキドキ





っと言うことで、美味しい美味しいサンドウィッチを食べられて

大満足な私たちでしたぁ~~~ニコニコニコニコ





℡ 808-924-5001

Royal Hawaiian Shopping Center C-1F, 2301 Kalakaua Ave., Honolulu

〔営〕 11:00(日曜10 :00) ~ 23:00(金・土曜は~0 :00) 〔休〕 無休

▲ SCロイヤル・ハワイアン内




ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

      ドキドキ あよの気になるパン ドキドキ


美肌ブロート~ノイエスのコラーゲンとローズヒップと全粒粉のヘルシーなパン~
¥1,305
デジロップ
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆