★ リムジンでGOGO~~(*^^)v | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

皆様、こんにちは(^^)/


今日も美味しい美味しいハワイのグルメブログでぇす音譜



ハワイは、リムジンが、いっぱぁ~~~い走ってます。


リムジンサービスを予約したので、リムジンに乗って、アラモアナショッピングセンターまで

行ってきましたぁ~~~ドキドキ車ドキドキ








このリムジンに乗って、アラモアナショッピングセンターまでGOGO

~~~(^_^)v







で、このリムジンの中は、こぉ~んな感じでぇす黄色い花









リムジンの中から街の風景をパシャッカメラキラキラ



そして、アラモアナショッピングセンターに、到着ぅ~~~黄色い花


この日は、ランチでPIZZAを頂きましたナイフとフォーク





ジャジャジャジャ~~~ン!!!


これです


友達の食べたPIZZA





私の食べたPIZZA

キノコいっぱいで美味しかったぁ~


このPIZZA、一切れで、大体、日本で食べるPIZZAの丸ごと一枚分くらいあるので

お腹いっぱぁ~~~いです


ランチで、お腹いっぱ~~~いになったところで

アラモアナショッピングセンターをずぅ~~~っと

歩き続け、ショッピングに明け暮れましたぁ~~


そして、このあとは、ワードセンターへGOGOしたのでしたリボン




ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

      ドキドキ あよの気になるPIZZA ドキドキ


シーフードピザ  アンチョビがピリッときます。
¥840
ピザスポット
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆