★ ステーキパクッ! | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ





今日も、ハワイブログでぇすよん( ̄m ̄* )ムフッ♪







またまた、グルメ記事でぇ~~~す( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう







1日目のディナーは、マリオットホテルの中にある

『 d・k ステーキハウス 』 で、お腹い~~~~っぱいに

ステーキ&シュリンプをいただきましたぁ~~~(* ̄◇)=3





このお店は、ハワイで唯一、お肉の熟成ルームが

完備してるってことですよぉ~ニコニコ


私はセット物をいただきました~~~




まずは、パンが来ましたぁ~~~

隣のバターは、ニンニクが入ってるみたいなお味で

付けて食べると美味しいぃ~~( ̄~; ̄)ドキドキ




その次に~、シーザーサラダが大きなお皿にテンコ盛りやってきましたぁ音譜

このシーザーサラダも、ドレッシングのお味が凄く良くって

美味しい~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううドキドキ





で、来ました来ました~~~

メイン料理がっビックリマーク

フィレステーキ&シュリンプのガーリックバターでぇす(≧∇≦)キャー♪

お味はと言いますとぉ~~~



お!お!お!おいひいぃぃぃ~~~ベルベルベル


たまらなく、良いお味を醸し出していましたっ(⌒¬⌒*)♪





で、その次に温野菜のサラダです虹

サッパリとしてて、これはいたって普通~のお味★





で、またまたテンコ盛りのマッシュポテト登場~~

あまりにもお腹が満腹すぎて一口しか

食べられませんでしたぁ~~( p_q)エ-ン


これまたサッパリとしてて、美味しかったぁ~

もっと食べたかったぁ~~~ドキドキ


写真で見ると、あまり迫力がありませんが

マッシュポテトなんぞは、3人前くらいあるので

今回も、やっぱり完食は無理でしたけど

美味しかったぁ~~~ドキドキ


スタッフの男性も、とても美形で、ドキドキ(*゜v゜*)ドキドキでしたぁ~


ドリンクはワインを頂きましたドキドキ

癒される楽しい楽しいディナーでしたぁ~(*^m^*)



℡ 808-931-6280

Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Ave., Honolulu

〔営〕 17:30 ~ 22:00 〔休〕 無休

▲ Hワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ内




ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

      ドキドキ あよの気になるステーキ ドキドキ


82サーロイン入りハンバーグステーキ 5449-529●送料税込
¥10,000
ミナト
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆