★ あま~~~~っい☆ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


今日は、あま~~~っいお話よんお団子


タワーズで8月31日まで、『 涼食祭 』 ってのをやってるんですよぉ(⌒^⌒)b 

で、27日の日曜日、ウクレレの演奏を聴けるってことで

タワーズへ行ってきましたぁ~~~




     ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




12階でやってるみたいだからエレベーターで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



      チーン音譜




12階到着ぅぅぅ~~(*゜v゜*)ウックレレウックレレ 

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ





   (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




ヽ(~~~ )ノ ハテ? あのぉ~~・・・なぁ~~んも聴こえてきましぇんけどぉ~~~。


( ・◇・)?(・◇・ )





テクテク歩きながら、涼食際の広告を、(▼ω▼)ジーーと、

そして、よ~~~~く読んでみたら・・・






( ̄■ ̄;)!? ぐわぁぁぁ~ん!!!




涼食祭ウクレレコンサート、4時半から5時までの、




たった30分で終了~~~!!!(゜◇゜)~





・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


私の人生、ど~せこんなもんさっ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




っと、1秒程いじけましたが、す~~~ぅぐに立ち直りっ

甘味のお店へ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



13階にある 『 養老軒 』 で、冷やし白玉ぜんざいを食べてきましたぁ~

(^¬^)ジュル...




拡大~~リボン
白玉、だ~い好きなのドキドキ
一口食べた瞬間、「あま~~~っい」って
叫びそでしたニコニコ
たまには、和のスイーツ良いね音譜
ウクレレコンサートは×
だったけど、美味しいスイーツ食べれて
し・あ・わ・へ~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ではでは、また明日ぁ~~
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバ~~イ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)またねぇ~パー




住所 : 名古屋市中村区名駅1-1-4 

JRセントラルタワーズ13F 

Tel : 052-582-8880

Open : 11:00 ~ 23:00 ( L.O.22:30 )

カード : 可

Homepage : http://www.towers.jp/index.html

電車 MAP





← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆