★ シンガポールへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

っと言っても、シンガポールへ行ったのではありましゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


シンガポール料理 『 マーライオン 』さんへ行ってきました~



       


      ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






このお店、以前にも行ったので前回の記事も見てみてね★


前回の記事   ← ここクリックしてみてねぇリボン





前回の記事より、写真の腕前が上がった~~~

d(*'-'*)b イエーイ音譜って

喜んでるのは私だけぇ~~~???



ココのお店は、名古屋ドームの近くにあるから

野球野球があった日は、めっちゃ混むんですよねぇ



では、腕前が上がったハズの写真みてねん~(^◇^)/ 



左側 『 豆腐のサティ 』 って言うんですが、ピーナッツバターと唐辛子が

なんとも言えず、甘くって、そしてピリッとしてて美味しい!

揚げてあるお豆腐との相性抜群で、絶対に注文する一品なのです(≧▽≦)


右側はスペアリブなんだけど、お肉がちょっと硬めかなぁ~~



左がワンタンスープ。フカヒレのスープ頼めばよかったぁ~~L(・o・)」 オーマイガ


右側は手羽先ちゃんドキドキカリッとジューシーで、漬け込んであるタレの

お味が絶妙でぇすヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ




左側、名前忘れちゃったけど確かホーファン。しゃきしゃきもやしが

超美味しい♪これも、よく注文しますよぉ~


右側は、ライスとチキンとソースを混ぜ混ぜして食べるんだけど

ライスが普通のライスじゃなくってココナッツ味がするんです♪


日本の料理の味にはないお味の食べ物で、なんか

シンガポールっぽい感じ~~

(シンガポール行ったことないけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




今回のお酒類~~写真どおりビールワインでぇす(=^~^)o∀ウィー

ココの生ビールはキリンでしたよん(°∀°)b


名古屋ってキリンが多いのかなぁ~~???




っと、今回も美味しいお食事と楽しい会話で、




元気ハツラツゥ~?!オロナミンC~  

                                  by 上戸彩




な私でした~ (≧∇≦)/ キャァ♪


      し・あ・わ・へ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




このお店、スタッフの方がとても気さくで良い感じだし、全体的に

美味しいお料理を食べさせてもらえるし

オススメなお店でぇすひらめき電球


駅からスグだしね(°∀°)b





住所 : 名古屋市東区矢田南4-65-2

Tel : 052-711-0237

Open : 【火~金】12:00 ~ 14:00 18:30 ~ 24:00 ( L.O.23:30 )

【土・日・祝】12:00 ~ 14:00 17:30 ~ 24:00 ( L.O.23:30 )

カード : 不可

定休日 : 毎週月曜日

駐車場 : 有(2台)

Homepage : http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/contents/tkm263.html



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆