★ 久々にパステル | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

こんにちは(*^ー^)ノキラキラ



今日は、名古屋ドーム前のイオンでお友達とランチしてきましたぁ~



      ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ひっさびさにパステル行ってパスタ食べてきましたナイフとフォーク



お店に到着したのが11時だったから、空き空きだったけど

12時くらいになったら、どんどん混んできましたねこへび




パステルって、普通に美味しいし入りやすいからか

なかなかの人気店ですよねぇ~~(°∀°)b



ランチのメニューを



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


っと見ながら、「うーん・・・あんまり食べたいのないっ!」



っということで期間限定の

『 鶏肉ヒヨコと夏野菜のトマトソースのパスタナイフとフォーク 』 を

いただいてきましたヽ(゜▽、゜)ノ





これがまた最近、超美味しいパスタの食べすぎか、お味は普通~~にしか感じなかったのです~~・・・汗



( ̄ーΑ ̄) フキフキッ




以前は、もっと美味しく感じたハズだったんだけどなぁん(; ̄ー ̄川 アセアセ

(パステルだし、しょうがないよねぇ~(* ̄- ̄))





こんな感じヒヨコ



あっ!でも、決して美味しくないわけではなかったですわよ~~(≧ω≦)b




私ね、ここのプリンケーキが大好きなんですよぉ~ケーキ

超デッカイし、食べ応えあるし、お味が好みなんですよねぇ~ドキドキ


今日は食べなかったけど、今度、買って帰ってお家で

食べよっと音譜音譜音譜





では、今日のところは・・・

はいっ!これま~でぇよぉ~~



(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバ~~イ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)またねぇ~パー






住所 : 名古屋市東区矢田南四丁目102-3 1F

Tel : 052-725-6541

Open : 10:00 ~ 23:00 ( L.O.22:30 )

Homepage : http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/






← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆