★ キラリン( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


美容院へ行ってきました美容院



          カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院


綺麗キレイしてきましたぁ~

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラリ


私の担当の美容師さんは、とぉ~~っても仕事熱心グッド!

やっぱり、仕事バリバリの人って素敵よねぇ~~キラキラ


美容師という仕事への情熱がヒシヒシと伝わってくるのですニコニコ




拘りをもって、仕事してる人ってキラキラしてるしね(⌒^⌒)b 


拘りと言えば、最近 『 ハンカチ王子 』 という人がいるみたいですねっo(*^▽^*)oあはっ♪

面白いネーミング~~♪♪♪っと思って早速調べてみて

☆-(^ー'*)bナルホド~~っと納得してしまった私


ハンカチで拭いたほうが汗がしっかり拭けるしね(T▽T)

それに、お行儀よさそで良い感じドキドキ


私も頑張らねばっp(*^-^*)q がんばっ♪


キラキラでいかなきゃねっ!


って、今日のテーマはキラキラキラキラだけど、ちょっと違う意味の

キラキラかもぉ~


ものすっごく可愛いピアスをみつけて、一目惚れで、即買いっ宝石赤





コレよぉんドキドキ



キラキラ宝石赤してて、私のだーい好きなピンクのお花がチョコンって

ついてるのぉ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


右と左の石が違うところが、またまた、なんとも言えなくキャッワユイラブラブ


こういうラブリー系の物に目がない私(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

ハワイ飛行機に行ったときに付けよって思って買いましたぁリボン


早く使いたいなぁ~~ん音譜



このピアスしてる人みつけたら私ですよぉん(○゜ε^○)v ィェィ♪

みつけたら声かけてねぇ~~~

音譜めちゃめぇ~ちゃあ無~理やっちゅうねぇんん音譜月よおびも火曜おびもお~)


                  

 by 倖田來未 恋のつぼみバージョン





っと言うことで本日の記事は、男の人には興味なさげな

内容でしたね(^ー^* )フフ

でも、このピアス可愛いでしょぉ~~~!?



次回は、美味しいグルメブログなのでぇ~おったのしみにぃ~~チョキ

今日はこの辺で

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバ~~イ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)またねぇ~パー



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆