★ エロかっこいい~~!!! | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


突然ですが、タイトル見て、「倖田來未」ちゃま思い出しましたかぁ~はてなマーク


答えは・・・・・・・・・・


ブ~~~ッビックリマーク


ですことよ(* ̄- ̄)


だってぇ~~~・・・私のブログと言ったら、やっぱり

美味しいお話でしょぉ~~~(*゜v゜*)


ではグルメブログいきますわよぉ~~


行ってきましたナイフとフォーク



私の大大大好きなお店!!!


『 オステリア・イルチーニョ 』 さんへドキドキ


ほ~んと、エロかっこいいお味のお店なんですぅо(ж>▽<)y ☆



前回の記事   ← ココをクリックしてねんリボン




 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



ああぁああぁああぁ~~~

それにしても、今回も期待通りの美味しさと幸せを

私にくれたお店です州´ー`州 マッタリ


とりあえず、写真ですぅ~~


左側の写真、ワインセラーが新たに

出現でしたぁ~~


おっきい~~ヾ(@^▽^@)ノ




前菜です

す~べ~て~細かい味で、幸せになれる美味しさで

完璧ですっ!!!

美味しさのあまり、ジックリと噛み締めていただきました音譜


右側の写真ですが、美人ならぬ美エビでしたのでぇ~写真を拡大してみましたぁ~

o(*^▽^*)oあはっ♪

(ーΩー )ウゥーン♪これまたパスタのモッチリと、そして

さっぱりと、そしてコクのある美味しさっ!

悲しいことがあっても、このパスタを食べれば一気に幸せになれるような

お味でしたドキドキ

今回は、魚介類のフィットチーネを選びました(*゜v゜*)

パスタは4種類の中から選べるので、迷いに迷うんですよねぇ~

アサリやイカちゃんがプリップリなんですよねぇ~♪

そして、オリーブオイルとガーリックと魚介類の旨みを全て

上手に出しきっているお味でした( ̄~; ̄)


右側の牛フィレは、お肉がとにかくやわらかいのぉ~(≧∇≦)キャー♪

フィレなので、脂っこくなくって牛肉のお味を楽しめる一品でしたねん♪





普通のティラミスではございません(⌒^⌒)b 

アーモンドのクラッシュしたものが混ぜ込んであるんですよぉ~ヘ(≧▽≦ヘ) 


デザートは2種類の中から選べましたが、スタッフの方に、どちらが美味しいですかっと

たずねてみると、「私の好みはティラミスですっ!」っとハッキリと大きな声で

即答してくださったので、迷わず私も「ティラミスでお願いしますドキドキ」っと

答えましたぁ~うふふっ(*゜v゜*)



で、他には


パンが付いてます☆

で、それ以外にビールワインをいただきました、( ̄▽ ̄)V いえーい!





このコース、前回の記事でもおわかりのとおり、¥3,000なんですよぉ~~


あっ!お肉を牛フィレにしたからプラス¥500なので、実質¥3,500でしたが

この美味しさで、このお値段っ!


おまけにディナーコースでですよぉ~~(ノ゜⊿゜)ノ!!!


ホントは誰にも知られたくないお店ってことで、前回の記事に載せたんですが

今回も、やっぱり、そう思いながら記事書いてますけど、

*-*-*名古屋プチセレブの毎日*-*-* の読者の方たちにも

是非是非、この美味しさ&お値打ちさを味わっていただきたいなぁ~ドキドキ

って思って書いてます(〃∇〃) てれっ☆


ちなみにランチもやってて、ランチだと今回のコースがマイナス¥500なので、

¥3,000で食べれちゃいます(ノ゜⊿゜)ノ


それに、もっとお値打ちなランチもやってるみたいですよぉナイフとフォーク



高蔵寺の駅から歩いてスグですし、ホントにオススメなお店ですので

機会があったら行ってみてくださいね音譜


それと、予約は絶対したほうが良いと思いま~す(⌒^⌒)b 




住所 : 春日井市高蔵寺町3丁目2-11

Tel : 0568-52-5525

Open : 11:30 ~ 14:30

     18:00 ~ 21:00 (ラストオーダー)

定休日 : 木曜日

Homepage : http://www.g-gyao.jp/s/0002069618/top/

電車 MAP




← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆