★ ジュワジュワ~~~σ(~~~、) | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪


今日は、点心の記事でぇす~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ショーロンポー ・ 焼売 ・ 餃子を食べまくりです





   ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)




名古屋ドーム前のイオンって、はっきり言って食べ物屋さんイマイチなのよねぇ~(ーдー)




でも、この日はちょっぴり訳あって、イオンでお食事しなきゃいけなかったから

イオンの中でも、1番美味しそだなぁ~って思ってるお店に行ってみたの黄色い花



それが、ココ



『 東方美人小館 』











で、お料理食べてみた感想は・・・














なかなか美味しかったぁ~~ドキドキ




それにしても、これだけの量を一人で食べるのは大変だったぁ~

ε-(;ーωーA フゥ…










な~~~んて、うっそでぇす( ̄皿 ̄)うしししし♪


びっくりしたぁ??? したよねぇ~??? 


        きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



大食い選手権じゃあないってば~~(*^m^*) ムフッ






冗談は、さておき・・・


ショーロンポーと焼売が特にオススメッビックリマーク

一番下の写真の黒ゴマまんも、黒ゴマねっとりで、とっても美味(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



マンゴー杏仁豆腐は、マンゴーが凍ってたのよねぇ~雪の結晶


こういう場合はポジティブに考え

マンゴーカキ氷だと思って食べたから大丈夫っ(;^_^A

(なんでもポジティブに考えればこんなに幸せ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)



っと、まぁマンゴーカキ氷以外は、今回のお食事も、大成功でしたぁ~~ニコニコ

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



ではでは、本日はこの辺で・・・

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバ~~イ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)またねぇ~パー




住所 : 名古屋市東区矢田南四丁目102-3 1F

Tel : 052-725-6546

Open : 10:00 ~ 23:00 ( L.O.22:30 )

Homepage : http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/






← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆