★ 夏はやっぱり焼肉ねん♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ


またまた赤塚の交差点近くにある

『 牛角 』さん行って、おいすいぃ~~焼肉、食べてきました○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪



前回の記事    ← ココをクリックしてねん♪




今回、黒ミノっていうのを生まれて初めて食べたんだけど

コレがまた、めっちゃ美味しい~~!!!


ミノだから、カロリーも低いだろうし、マイブームになりそな予感っ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


見た目はグロテスクだけど、お味はピカイチよん宝石白




ホルモン3種盛りでぇす音譜
手前がホルモン。真ん中の黒いのが黒ミノ★
一番向こう側のが赤ミノですぅ~☆
見た目、グロイでしょぉ~ドクロ
しかぁ~し、お味はヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


キムチも辛くってコクがあって、とっても美味しい(⌒¬⌒*)♪


チサバで、お肉巻き巻きして食べたけど、食べるのに夢中で

肝心なお肉の写真、撮り忘れたぁ~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


必ず注文する塩タンドキドキ
塩タンの上がなかったので並を注文したんだけど
並でも十分、めっちゃ美味しかったぁ~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ♪



けっして、オシャレなお店ではないけれど、お味はピカイチキラキラな焼肉屋さんなんですd( ̄◇ ̄)b グッ♪


美味しい焼肉を食べたかったら、このお店が超オススメよん(⌒^⌒)b 


赤塚の交差点のスグ近くにあるので、是非是非行ってみてねぇ~んドキドキ


あと、テールスープも最高にうまうまでぇす( ̄~; ̄)




← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆