牛角 | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

コンニチハ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク




今日も、焼肉の記事ですo(〃^▽^〃)o


ここのところ、焼肉尽くしなのよんニコニコ






赤塚の交差点の近くにある


「牛角」さんです(°∀°)b




今までに行った焼肉屋さんの中で


かなりオススメできるお店♪王冠1




お肉美味しくて感動~ヘ(゚∀゚*)ノ




お店自体、オシャレ~ではないですが


お肉には、かなりの拘りがありそうですビックリマーク


そして、コスパがいいのよね~




ほんとに美味しい~キラキラ







 キラキラ塩タンキラキラ


この塩タン、最初に出てきたんだけど


感動~ヘ(゚∀゚*)ノ


お店の人に「お刺身でも食べれるよ」って


言われたので、一切れ、生で食べてみた♪


焼いたのと比べると、サッと焼いた方が私は好きだけど、タンのお刺身なんて生まれて初めて食べたから


超感動~~音譜


よっぽど新鮮じゃないと食べれないよねぇ~о(ж>▽<)y ☆










  キラキラキムチキラキラ




このキムチ、すごく辛かった~☆











  キラキラロースキラキラ




このロースは、上ロースだったか


ちょっと忘れちゃったんだけど


この霜降り具合~


このロースは、なかなか


食べれないシロモノよ~(ノ´▽`)ノ


















  キラキラレバ刺しキラキラ




このレバ刺し、なんだか写真では


黒っぽく写っちゃってますが


ホンモノは、もっと赤くって綺麗です




文句なしに美味しかった~




















  キラキラ牛ホルモンキラキラ




油ぷりっぷりで、甘くて


やわらかくって~




チシャバに巻いて食べると更に美味しいです



























名前、忘れちゃったんだけど


横にある、ワサビと醤油をつけて


頂きます


さっぱりしてて美味♪























  キラキラとんとろ(葉っぱ付き)キラキラ




すごくキレイな豚肉ですぶーぶー


お肉に岩塩がふってあるから


焼いてお味噌を少~しだけつけて


チシャバに巻いて頂きますニコニコ


もー!超まいうなのですビックリマークビックリマークビックリマーク












こーんな感じで、パクパクいっぱい頂きましたが


絶対に食べてもらいたいのが、「とんとろ」と「塩タン」と


「ロース」かな




他にも美味しそうなお肉を注文してるお客さんを


しっかり横目で見てたから、今度は他のお肉


いろいろ注文して、また写真撮ってきまーすチョキ








← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆