★ めろんメロンちゃん♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪




またまた頂き物のお話ですぅドキドキ




北海道の方にメロンちゃんを頂きましたグッド!




もお、すでに一切れ食べちゃいましたが

このメロンちゃん、夏ヒマワリになると毎年いただく

恒例の贈り物なのですプレゼント




まことに有難いことですわ~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




毎年いただくと言うこともあり、ただそのままを食べるっということではなく

何か新しい食べ方はないかな~~~っと、ちょこちょこ考えてるんですよねんウサギ






まずは、皆様もよ~くご存知の生ハム乗っけちゃんドキドキ


(ーΩー )ウゥーン・・・でもぉ~それ以外にどんな食べ方があるか

思いつかないぃぃぃ・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


おいすいぃぃぃ~~レシピ、ありましたら

ど~ぞ教えてくださいませませぇ~(o*。_。)oペコッ


≦(._.)≧ ペコ     ぺこ <(_ _)>





← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆