★ 辛~~い汁なし坦々麺♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

(^-^*)/コンチャ!




前回の記事に引き続き、チーナ・ヒロさんの

紹介をしちゃいたいと思いまぁ~すvUo・ェ・oU ィェーィ♪





チーナ・ヒロさんの看板メニューなる 『 汁なし坦々麺っ 』

これが食べたくって行ってまいりましたぁ~(・o・)ゞ




この汁なし坦々麺、ちょっこさん のブログを読んでて

あまりにも美味しそ~~で、




食べたぁ~~いっビックリマークビックリマークビックリマーク




っと、いう気持ちが日に日に強くなり、とぉとぉ行ってまいりました★


              ダッシュ!((( 三( -_-)




         店内は、とっても清潔なイメージ宝石ブルー



まずは、生ビール~~ビール


左のサラダ、注文しようと思ってたサラダと全然違ってて

間違えちゃった。お味は超シンプルな野菜サラダって感じ


右は、もぉと~ってもジューシーで口の中でとろけちゃう

チャーシュー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

メッチャうまうまオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

今回のおかわりの品ですぅ~~

って、友達がおかわりしたのですが。

やっぱ私の友達は、おかわり好きみたい・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

大根餅~~。お味はいたって普通★


お隣のシューマイ、これが大当たり~~~ベルカランカラン

すっごく大きくて、食べ応えがあるし味が良いの。

これまたジューシーなんだけど、アッツアツを頂きましたぁ~

おいしかったぁヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪



これが、今回の目的の汁なし坦々麺様でございまぁ~っす(*゜v゜*)


お隣の卵はセットで付いてくるんですがぁ~~

食べ方にコツがあり、まずは丼の底のツユを麺がからむように

そのまま掻き混ぜて半分食べ、そのあと卵を入れて掻き混ぜて

食べるのですぅ~~

1度で2度おいすいぃぃぃ~~( ̄~; ̄)


小辛・中辛・大辛から選べるんだけど、今回一緒に行った友達が

辛いのダメな子だったから小辛にしましたよん(⌒^⌒)b 


小辛でも、なかなかピリピリするので、辛いの全くダメッて人には

向いてない食べ物かもかも???


私は、激辛大好き女なのでぇ~次回は中辛に挑戦しまぁ~すキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



そして、定番のエビチリちゃんは、文句なしに超d(>_< )Good!!

エビちゃんがプリップリで、も~ちょっと食べたかったぁ~o(´^`)o


お隣、マンゴープリン、もぉ~プルンプルンでトロントロンで

マンゴーの自然な甘みに似てるお味で、激うま(^。、^)ジュルジュル





うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 今回も大満足なディナーでしたぁ~


ちょっこさん、ありがと゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




汁なし坦々麺は山椒の香りが強くって、クセがあるんだけど

また、あの山椒の香りがたまんないのよねぇ


中辛ってどれくらい辛いのかワクワクするぅ~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

すんごく辛くって食べ終わった頃には

唇がアンジェリーナ・ジョリーみたくなるかなぁ~キス(*^m^*) ムフッ


でも、一歩間違うと、今は亡きチョースケみたいな唇になるかもぉ?ドクロ


次回はランチにでも行ってきまぁ~~す

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




お店 : チーナ・ヒロ

住所 : 名古屋市中区錦3-24-4 サンシャイン栄6F

(地下鉄栄駅8番出口より直結)

Tel : 052-310-2605

Open : (ランチ)11:00 ~ 14:00 ( L.O.14:30 )

11:00 ~ 16:00 17:00 ~ 22:00 ( L.O )

定休日 : 年中無休

ホームページ : http://www.r-hiro.com/

電車 MAP  



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆