★ 栄で観覧車♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども



乗ってきました~観覧車に音譜



この観覧車に乗るの2回目なんですがぁ~

1回目はお昼に乗ったので、今回は夜に乗ってきました∬´ー`∬ウフ♪



夜景キラキラが綺麗だから、夜のがいいなぁ~~ってのが

私の感想でぇすd( ̄◇ ̄)b グッ♪



サンシャイン栄 の6Fにある、チーナ・ヒロで夜ご飯を食べて

ついでに乗ったんですけどね(*゜v゜*)



チーナ・ヒロのお料理、美味しかったなぁ~~♪

その記事は、また近々アップしますのでお待ちくださいませぇ~

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



さぁ~今から乗るじょっ



っと、まぁ~写真はこの2枚しかないのです

(≧≦) ゴメンヨー★



ここ、サンシャイン栄の観覧車は、クーラーが効いてるし

どっしりしてて安定感あるし、良い感じですニコニコ



1回¥500ということで、ちと高い気もしますが、まぁこんなもんでしょうか((゜ー゜*)ンダンダ



皆様も、機会があったら乗ってみてねんドキドキ




← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆