タワーズ 51階でランチ♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪








こんにちは(*^ー^)ノ


いつもありがとうございます






<(_ _)>ペコリ




これからも、素敵な名古屋情報を

皆さまにお届けできるよう


頑張ります~キラキラ



末永く、*-*-*-名古屋プチセレブの毎日*-*-*

を、よろしくお願いいたします



<(_ _)>ぺこり




それにしても、ブログって楽しいですね





やっと行くことができました

ワインラウンジ&レストラン セパージュ!

わーい(アハ♪)




お店、すごく綺麗でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


窓からの眺めもすごく良くて♪

視力が上がりそうでした(笑)キラキラ

(そういう問題じゃないですね)










今回は、ランチに行ってきました


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ランチは予約ができなくて

並ばなきゃいけなかったのがビミョーでしたが☆

しかし~、お店に行ったら

並ばずにスンナリ入れてラッキーチョキ

(平日だったから良かったのかな?)











今回は¥2,730の[Menu B]を

注文しました~


























◆ニューカレドニアより、天使の海老と     ◆Bread&Butter 

     野菜のマリネ、コリアンダー風味 

               







◆渡り蟹のビスク風、               ◆クレームダンジュ、

   トマト&クリームソースのリングイネ       旬のベリーソースを添えて








◆Glassbeer








量が少なくって、物足りなかったけど

味は最高でした(⌒¬⌒*)


特にパスタが美味しかった~

量少なかったけど・・・

(しつこい)



窓から見た景色は綺麗だけど、夜景のが良いかもね

(想像中~)







次回はディナーに行ってみたいなぁ~って

思えるお店でしたv(^-^)v
















住所 : 名古屋市中村区名駅1-1-4 


JRセントラルタワーズ51F パノラマサロン内


Tel : 052-587-7820


Open : ランチ 11:00 ~ 14:30 ( L.O )


ティー 14:30 ~ 17:30 ( L.O )


ディナー 17:30 ~ 22:00 ( L.O )


     ワイン 11:00 ~ 23:00 ( L.O )


Homepage : http://www.cepages-nagoya.jp/











← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆