RMK(ルミコ)のリップ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

こんにちはo(^-^)o




今日も雨降りの中、みなさま


お疲れ様です~(*^ー^)ノ




梅雨が明けたら、暑~い夏が


やってきますねメラメラ




去年の夏の事、昨日の事のように


覚えてるのよね~黄色い花


1年って、あっという間ですね(°∀°)b




悔いのないように、毎日を楽しみましょ~チョキ




悔いがないよ~に・・・と言えば


日焼けしないように気をつけても


秋になると必~ず、あぁ~もっと気をつければよかった~(。>0<。)


なぁ~んて思うんですよね~( ̄ー ̄;




日焼けしないように完全防備で、すんごいカッコして


歩いてる女の人たちいるけど、私には無理


(日傘かさは、いつもさしてるけどねん)







今年も日焼けしないように、できるだけ


努力しまーす\(^_^)/





だけど、日焼けした肌の方が似合う物もたくさんあるのよね~(b^-゜)


例えば、ピンクのリップとか・・・




白い肌でも似合わないことないんだけど、ピンクのリップって


やっぱり日焼けした肌に似合う気が・・・




リップは、ピンク系が大好きなのです~


それも、ベビーピンクが1番好きドキドキ




そして、RMKで、新色のリップを購入しました


シャイニーピンクゴールド

っていうベビーピンクっぽい色ですドキドキ




美容部員のお姉さまにいろいろいっぱい付けてもらって


コレに決めました~(*^o^)乂(^-^*)




高島屋さんのRMKで購入したんだけど、そこの


美容部員さん、すっごく一生懸命やってくれるから好き音譜




また今度も、あのお店で買おうって(^ε^)♪


((^^♪)













←コチラはサンプルで頂きました


上2つが好みだから、付けてみて


可愛かったらまた買っちゃうかも~ドキドキ


















住所 : 名古屋市中村区名駅1-1-4 3F


Tel : 052-566-1101


Open : 10:00 ~ 20:00


Homepage :


http://www.jr-takashimaya.co.jp/cosmetics/brand.html











← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆