プチフレーズ 大曽根店 | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

こんにちはo(〃^▽^〃)o




今日も良いお天気です~


日差しが眩しくって、知らず知らずのうちに


眉間にシワが寄っちゃって




(-”-;)


  ↑




こんな顔になっちゃってます☆ヤバいです(>_<)




さてさて、本日は甘~い!お話です(*^ー^)ノ




たまに食べるのですが、大曽根にある


プチフレーズっていうケーキ屋さんの有名な


キラキラカリカリクッキードームシューキラキラでーす!




題名にドームってつけてるとこが微妙・・・なのですが


味は天下一品!!なので許します(^ε^)♪





昨日、知り合いの人からいただいちゃって~


(またまた貰っちゃったの・・・( ´艸`))





ダイエットのお話しながら、シュークリーム、


しっかりみんなでパクパクパクパク食べました(^▽^;)








◆カリカリクッキードームシュー     ◆アップですぅ~







写真でカリカリ感、伝わりますか?


(伝わりますよ~に)





おまけに、外のサクサクカリカリなシュー皮だけが美味しいんじゃなくって


中のクリームも、バニラビーンズのつぶつぶが良い香りを


出してます~ホント美味しいんです(≧▽≦)




このお店、シュークリームが有名だけど


他のケーキも、どれも美味しいの宝石赤




そして、テイクアウトするだけじゃなくって、お店の中で


お茶もできるんです(*^ー^)ノ




お昼は主婦の人たちでいっぱいみたいです~(o^-')b




大曽根の駅からスグなので、是非是非p(^-^)q






住所 : 名古屋市東区矢田1丁目3-25 


Tel : 052-711-8884


Open : 9:00 ~ 20:00


定休日 : 火曜日











← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆