鮨・和彩 都 | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


昨日は、またまた都へ行ってきました~




美味しかったよ~


でも、写真少ししかないっ




食べることと喋ることに夢中で


肝心なお寿司、撮り忘れました(~_~;)アセアセ




とりあえず、少ないけど、写真3枚見てねん











    キラキラ豚の角煮キラキラ




都の豚の角煮は、超絶品なのですビックリマーク


とろんとろんなの~っヽ(゚◇゚ )ノ


都の豚の角煮を食べたら、他のお店の


食べれなくなるかもっ


























    キラキラだし巻き玉子キラキラ




ふわんふわんのだし巻き玉子ドキドキ


やわらか~~くって


おいひぃ~ヽ(゚◇゚ )ノ


























  キラキラ和牛ロース炙り焼きキラキラ




塩コショーで、サッと焼いてある感じ


ジューシーで美味しかった~


赤ワインと一緒に頂くと


これまた更に美味しいのです黄色い花














写真は、↑この3枚だけ~


お寿司も食べたんだけどね




食べるに夢中で写真撮るの忘れちゃう


昨日は忘れすぎ~(^▽^;)




今度行くお店は、しっかり写真撮ってきますね~ニコニコ












住所 : 名古屋市北区山田1丁目10-31 ( 大曽根駅 徒歩2分 )


TEL : 052-915-3586


OPEN : 【月~日】 11:00~15:00(LO・14:00) 


             17:00~23:00(LO・10:00)


クレジットカード : 可


定休日 : 月曜日


駐車場 : 有(4台)








← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆