イタリアン『トラットリア Mah(マッ)』 | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪




ハーイで~すパー


本日は、昨日友達と行ったランチのお話しをしたいと思います(°∀°)b




タワーズに行ってランチしてきました


(タワーズばっかり・・・σ(^_^;))




ホントは、51階にできた


ワインバー『ワインラウンジ&レストラン セパージュ』に


行きたかったんだけど、ランチの予約ができなかったからやめて


『トラットリア Mah(マッ)』に行ってきました~




久々にイタリアン、美味しかったな~


このお店は、ランチ3回目なんですが


かなり美味しいです~




ランチのメニューが毎回ほとんど同じなのがイマイチだけど


味が良いから許せます




昨日食べたパスタ、ウニのクリームパスタなんですが


これが超美味!




もっちもちのパスタと、ウニ&生クリームのコクがたまらないのよね~










 キラキラ前菜(ホタテのテリーヌ)キラキラ




3種類のソースでいただく


ホタテのテリーヌ。


添えてあるサラダが、ちょっぴり


苦かったです























キラキラウニとキノコのクリームパスタキラキラ




もうこれは、文句なしに


美味しかった~!


クリーム系だから少しクドイんですが


量が少ないから余裕で食べれちゃいます


パスタが手打ちで、もっちもちでした




















 キラキライチジクの蒸しパンキラキラ




一般的には、フランスパンのお店が


多いけど、このお店は、この蒸しパンを


出してくれるのです。


甘いから、お料理には合わない感じだけど


ふかふかで美味しいから


私は、大好き



















  キラキラサラダキラキラ




ノーマルなイタリアンドレッシング


みたいなのが、かかってて


サッパリでした

























    キラキライベリコ豚のグリルと横に添えてあるレモンキラキラ




このイベリコ豚も、とても美味しかった


豚肉の焼いたの大好きなのです~


レモンをキュッと絞って頂きました




横の写真は、そのレモンの拡大バージョン


レモンの皮が、豚のしっぽみたいに縛ってあって


可愛かったから写真撮ってきました~








 キラキラデザートキラキラ






チョコレートケーキ美味しかったけど


奥に見えるアイスクリームが


1番美味しかったのです~


キウイのシャーベットね~



















ランチの予約を前日にしたら、¥2,600のコースか¥3,800の


コースでないと予約できなくて、私たちは¥2,600のコースを


いただいてきました




¥2,600のコースでもおなかいっぱいよん




このお店は、とても美味しいので


かなりオススメです




土曜日・日曜日は、予約して行った方が良いかもです


いっぱい並んでたからぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー






住所 : 名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ12F


TEL : 052-589-9555


OPEN : 11:00~23:00








← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆