愛母弁当 | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

ハローです 川 ̄_ゝ ̄)ノ ♪


今日のお話は、私の単なる独り言ですが(*^^*ゞ

マイ母の自慢なのですヾ(  ̄▽)ゞ




「・・・な~んだ( ̄- ̄)フーン」




な~んて決して思わないで

ちょっぴりだから聞いてくださいね


       ヽ(● ´ ー ` ●)/




お昼ご飯、いつも外食やコンビニでは身体に悪いわよ~って

マイ母は、美味しい美味しいお弁当を作ってくれるのです(π0π) ウルルルル


マイ母は、とってもお料理上手なのよね(⌒^⌒)b うん

そして優しい~

羊に似てるかな・・・癒し系だもんね☆




マイママのおかげで、




1.身体に良い

2.美味しい♪そしてヘルシー♪

3.そして、なんと言っても無料\(^^\)(/^^)/




っという、ラッキーな思いをしてる私なのです(○゜ε^○)v ィェィ♪


今日は、母の手作り愛母弁当の

写真を撮ったので、載せちゃいま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪



いつも、私のために尽くしてくれる母なので

私も、親孝行のために、ランチに連れてってるんですよん!


こないだタワーズ行ったから、今度は名古屋ドームのイオンで

ランチしてきます


また情報載せますので、その時はぜひぜひ見てやってくださいませm(_ _"m)ペコリ




じ・つ・は~、ブログに母のお弁当載せるって言っちゃったの(・Θ・;)

だから、知らん顔できなくて載せたのです(笑)


読んでくれて見てくれて、ありがとです


゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


母とは仲良し親子だから、これからもご機嫌を損ねないよーに

頑張るわん( ̄∇+ ̄)vキラーン








← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆