やまらん家 ( PART 2 ) | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪



どうもです~o(^▽^)o


またまた、やまらん家に行ってきました音譜




今回は、コース料理じゃなくってアラカルトで頂いてきましたよん(°∀°)b






コース料理は、確か前日か前々日までに予約しないとダメだったので、アラカルトにしましたチューリップピンク







食べたもの、ぜんぶ写真撮ってきましたよ( ´艸`)


見てねニコニコ














 キラキラ先付けですキラキラ






牛肉のたたきに、山菜が乗ってました


たれは、マヨネーズとごまダレが混ざってるみたいな味でした
























 


 キラキラフルーツトマトキラキラ




凄く美味しかったけど、これ1個で¥630なり~


ちょっぴり、お高めですわね


























キラキラ生牡蠣キラキラ 






大大大好きな生牡蠣♪


美味しかった~黄色い花





























  キラキラ豚の角煮キラキラ






トロトロの豚の角煮は、大好きだけど


この角煮、ちょっぴり硬めでした


残念っドクロ





















キラキラ地鶏の焼き物キラキラ






お肉がしっかりしてて、美味しかった~о(ж>▽<)y ☆


レモンをキュッと絞ってパクッ宝石赤

























  キラキライカのお刺身キラキラ






これは、なかなかでした(・∀・)






























  キラキラししゃもキラキラ






これまた、ししゃも好きな私ドキドキ


ちょっぴり塩辛かったけど、美味しかったです(^・^)




























  キラキラ天ぷら盛り合わせキラキラ






私が頂いたのは、エビとしし唐です≧(´▽`)≦


サックリサクサクで、まいう~


























  キラキラ中とろのお刺身キラキラ






これは、もう素晴らしく美味でした~
































  キラキラじゃがいもの揚げたのキラキラ






私は、この味大好きっビックリマーク


じゃがいも好きな私には、たまらない味でした


バターの風味もするんです






















  キラキラあげキラキラ




このあげちゃんは、一切れしか食べなかったよ~


普通な感じでした































  キラキラ稲庭うどんキラキラ






このおうどん、超美味しかった~


ピッカピカでしょ~


あー、また食べたくなってきた~(^・^)












と言うことで、3人で行って、ぜんぶ美味しい~くパクパクいただきました


稲庭うどん、美味しかったな~о(ж>▽<)y ☆


あと、地鶏の焼いたのも美味しかった


が、コース料理の方が、どちらかと言うと、お値打ち感があるかもしれません~チョキ







住所 : 名古屋市東区出来町3-20-7


交通手段 : 大曽根駅からタクシーで5分


TEL : 052-711-7564


OPEN : 11:30~13:30


      17:00~22:00


定休日 : 毎週月曜日


駐車場 : 有り


カード : 可


ホームページ : http://www.arkworld.co.jp/yamaranya/







← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆