パフォーマンスを上げる!超一流の食事術④ | 他人の人生まで豊かにできる人になる【人間力を高める】

他人の人生まで豊かにできる人になる【人間力を高める】

このブログを見てくれた方の人生が
豊かになる記事を投稿していきます☺️
人生が最幸に豊かになる知識、考え方などをお届け✨
学んだ事をたくさんアウトプットしていきます\(^o^)/毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、彩音です!

 

 

 

昨日の続きをお話していきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

④悪いアブラをやめる

 

 

 

基本的には糖質ではなく、

アブラを摂って欲しいのですが、

 

 

 

実はアブラにも、

良いアブラと悪いアブラがありますびっくり

 

 

 

アブラなら、

なんでも良いってわけじゃないんですえーん

 

 

 

悪いアブラというのは、

トランス脂肪酸というものなのですが、

 

 

 

有名なのはマーガリンやショートニングです!

 

 

 

これらの人工的に作ったアブラは、

非常に安いため、

 

 

 

お菓子やケーキ、パン、揚げ物などに、

含まれています!

 

 

 

このトランス脂肪酸の特徴は、

アブラに人が手を加えた時に生じるんですびっくり

 

 

 

また、人工的に作られたサラダ油やキャノーラ油も

体に悪い油ですガーン

 

 

 

人間が作った食べ物は、

不自然なので大体、体に良くなかったりしますアセアセ

 

 

 

ちなみにこの悪いアブラを食べると、

完全に体外に出るまでに240日かかりますガーン

 

 

 

その間、悪いアブラによって、

体内で炎症が起こり、

 

 

 

様々な病気や不調を引き起こすんですえーん

 

 

 

この悪いアブラが入っている、

お菓子やケーキ、パン、揚げ物、

サラダ油、キャノーラ油は、

 

 

 

口にしない方がいいですアセアセ

 

 

 

アブラはアブラでも悪い油もあるので

注意してみてくださいねグッ

 

 

 

 

 

 

本日は以上です!

 

 

 

続きは明日投稿します爆  笑

 

 

 

 

星↓紹介している本↓星

 

 

 

フォローしてね!