本場英国でクリームティーと朝食&バッキンガム宮殿 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

イギリス3日目(観光最終日)

午前中バッキンガム宮殿
午後オックスフォード



朝食はホテルからバッキンガム宮殿の途中にあるカフェで☕️


📍The English Rose Café and Tea Shop
ガイドブックにも載っているので開店の30分前に着くようにしたら、一番乗りでしたスター


イギリスの朝ご飯🇬🇧
🍴イングリッシュブレックファスト
ボリュームがあるのでシェアしました花


そしてイギリスに来たら

絶対したかったクリームティー


英国でクリームティーしてる…!
現実⁇夢みたいでした泣き笑い


スコーンめちゃデカかった笑


推しとパシャ



ケーキも食べてみたかったけど

もう一つ胃袋が必要でした泣き笑い




店内もめちゃ可愛い








↑トイレの前まで可愛い



イングリッシュブレックファーストとクリームティーを堪能して、バッキンガム宮殿へ







◆バッキンガム宮殿/衛兵交代式💂‍♂️

日曜日午前11時開始の1時間前に着いて門の先頭にいけたけど、すぐに埋まって大勢の人でいっぱいになりました💦












時間がないので最後まで見ずに撤退爆笑






バッキンガム宮殿付近のショップ

ティーカップやティーポット可愛かったなぁラブ





ヴィクトリア駅に戻り

そこからパディントン駅へ




パディントン駅からオックスフォードまで
電車(GWR)で1時間前後



つづく✈️🇬🇧