マヌルネコTシャツ&日光天然かき氷 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

ついに


ついに!


マヌルネコのグッズがお店に売っていて

ついにここまで来たか、と笑


フェリシモのぬいぐるみくらいしか

見たことなかったのでめっちゃ嬉しい目がハート


かわいいチュー飛び出すハート

ちゃんとローマ字でマヌルネコって書いてあるのも、まだ知らない人に布教できていいニコニコ




ブルーブルーエにTシャツとハンカチがありました♪(ハンカチは使わないから買ってないけど←)


お出かけにめちゃ着まくってる笑







今日はレッスン後

ミニオン観てきました


かわいかった♡




その後久しぶりに一蘭

うま〜🍜





そのあとHUB系列店の82🇬🇧で

サクッと飲んで帰りました💨





少し前にやっていた

京王百貨店新宿 ひんやりフェア🎐༄


日光天然かき氷 四代目徳次郎

🍧とちあいかいちご


仕事帰りに寄りました

天然氷ふわふわニコニコ日光行きたいなぁ〜



📍三国一 @新宿

かき氷の前に食べたうどん

最近無性にうどん食べたくなるひらめき



📍一滴八銭屋 @新宿

ここのお出汁好みでした❤︎

かしわ天も美味しかった!リピしたい店



📍讃岐饂飩 元喜@代々木上原

天ぷら美味しかった目がハート








最近の茶しばき記録📝




🫖ウェッジウッド*ファインストロベリー

◆マダムドリュック/レモンピールとビスケット

バターの香りがすごい♡



今年も紫陽花を見にお出掛けできたなかったので、おうちで観賞しました🌿



🫖ルピシア*白桃煎茶

お土産の通りもんたくさん!やった〜🟡



🫖北浜レトロ*中之島アフタヌーン

🥐三日月屋/クロワッサン(プレーン)


クロワッサンはよもぎと紅茶味もあるらしく気になる。

え、紅茶は北欧紅茶セーデルブレンドを仕込み水に使っている&生地に茶葉を練り込んでいるだと👀



🫖OHASHI(オオハシ) マスカット緑茶

中野に行った時に見かけた日本茶専門店✲゚*。⋆


*西光亭 チョコくるみクッキー

*菓匠まつ井 金澤友禅流し

頂いた石川土産とクッキー。可愛いリスの箱の、よく見かけるやつだ🐿ホロホロ美味しい☺️





🫖フォートナム&メイソン

Black Tea with Strawberry



とてもかわいい紅茶缶🍓




🫖ハムステッド*アールグレイ

🍒やまがた紅王


大家さんから頂いたさくらんぼ、高級なものとはつゆ知らず…

もう少し味わって食べればよかった🤣w




🫖パッカ/ターメリックゴールド

🇬🇧グレイトブリテン ブルーチーズクラッカー


吉祥寺駅の改札口付近で輸入食品のセールしててイギリスのもの物色。このハーブティーとクラッカー半額くらいだった😚




🫖北浜レトロ*中之島アフタヌーン

シャトレーゼ色々。おひさま香るレモンケーキおいしかった🍋✨





賞味期限切れの小麦粉を発掘してお得意の焼きむらクッキー。

まだ温かいうちに食べるの好き

いくらでも食べられちゃって危険😂



🫖ムレスナティー*洋なしとジャスミン

🍰ヴィタメール


初ムレスナティー🍃

しっかりめの洋梨の香り

ジャスミンは…いる?笑


キンキンに冷やしたアイスティーを

仕事中に飲んで癒されてます{emoji:639_char4.png.ほんわか}