ウェッジウッド*スプリングブロッサム | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

毎年春になると欲しくなっていたティーカップがあり、いつかほしいなぁ〜って思っていたのですが☕️


Xのポストで、この度廃盤になってしまうと知り、思い切ってルノーブルさんで初ポチり!


ウェッジウッド

🌸スプリングブロッサム/ピオニー


わ〜可愛い〜〜ラブキューン


100均とかプチプラな食器が8割を占めている我が家の中ではかなり高級なティーカップです爆笑

洗う時割らないように毎回ビクビクるす…



ChaTea紅茶教室の桜の紅茶とともに🌸


オランダ土産のチーズ、癖があって美味しい!

せっかくだから盛り付け頑張った🧀



チョコとともに🌸


🇧🇪ノイハウス/トリュフ

ベルギー土産。聞いたことある名前のチョコだ、美味しい〜♪






💐Fluria(フルーリア)

頂き物のクッキーとチョコ


春らしいデザインかわいい目がハート

箱捨てられない♡





ヴィタメールのマカダミアショコラとサンバ永遠に好き🤤
スーパーでもうスイカが売ってて嬉しい🍉


🍓恋みのり

初めて食べる品種。スーパーで大きくて美味しそう〜って思って買ったけど、あんまり甘くなかった😅




☕️エチオピア(モカ・グジ・アナソラ)

北浜レトロのアーモンドキャラメルスコーンにカマンベールとトマト乗せてみたけど、

うーん、微妙😅もう少し塩味がほしかった真顔



☕️ エチオピア(モカ・グジ・アナソラ)

成城散歩

*加賀ほうじ茶プリン

*苺大福



☕️ホンジュラス(ネルソン)

アボカドチーズおかき、一度食べ出すと止まらない😂🥑✨




YOKOTA COFFEE(横田珈琲)の猫ちゃん、

なんか癖になる可愛さ🐈‍⬛笑









📚コンビニ人間/村田沙耶香
読むと数日間生きるの辛くなるの忘れてた…。
五年前よりさらに突き刺さる、、ネガティブ
将来不安過ぎる…