待ち時間6時間の高級かき氷&ルピシアブックオブティー | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

お盆中、ずっと行ってみたかった

厨otonaくろぎに行きました!



10:50頃に整理券を取り

食べられたのが18時頃ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


240分以上って表示されてるけど

ワンチャン縮まるかも

という考えが甘かった…


まさか6時間以上待つとは

思ってなかった……真顔真顔真顔真顔


 



整理券を取って

お昼ご飯に四川坦々麺阿吽へ

普段は並ぶか迷うけど、まだ4時間は待たされる覚悟をしていたので、いい時間潰しかなと思い並んでみる


結果15分しか待たなくて

しかも外に並んでいたのは10分くらい。

実質待ち時間は0分な気分でしたニコニコ



1辛1しびれ


辛いのはそんな得意じゃないから

このくらいがちょうど良かった(*´꒳`*)


LINE友達になるとトッピングが

1個無料になるので半熟卵にした🥚




食後にぶらぶら

湯島天満宮始めて来ました笑


上野公園ぶらぶら

焼きとりかな…




お外ぶらぶらは1時間くらいで辛くなり

カフェを探す


チェーン店はどこも満席

30分くらいカフェ難民になり


ルノアールを発見して

すんなり入れて助かった泣き笑い




黒蜜カフェオーレおいしいし、スマホ充電もできるし、落ち着いてて天国泣き笑い


本を持ってきていたので、時間までここで読書して時間を潰させていただきました爆笑


そしてかき氷のお店に入れた30分前に

旦那が合流(ズルすぎる)






アボカド食べてみたかったけど期間が終わっていて、2番目に食べてみたかった南瓜にしました♪

「夏南瓜ん」¥2800

かき氷にこのお値段は震えるけど、めちゃくちゃ美味しかった…!!!


うまあああああああ❤︎

食べ始めはスイーツだし、飲み物になってからはかぼちゃの冷製スープですやん!となった。




ずんだもおいしかったーラブ

待ち時間的にも金額的にも全然気軽に行けないけど、来年?アボカドの期間になったら食べに行きたいなぁ…

もうお盆期間には絶対行かないと誓ったけど。


ごちそうさまでした。







ルピシアのブックオブティー・アンネテ


テンションが上がるビジュアルよだれ



大阪土産と一緒にごくごく飲んでますニコニコ



いもくりうまぁ❤︎




大好きなツマガリのクッキー




リクエスト①バターポテトチップス


リクエスト②カール

関東でもまた販売開始してくれないのかしら


中村藤吉本店 日日麦茶



燻製のミックスナッツ無限に食べられる


母からもらったお菓子



マウントハーゲンカフェインレス

切れたのでリピ目がハート


鈴カステラ久しぶり!

子供の頃よく食べてだな〜✨



今年もAfternoonTeaのシャルドネ香る〜が出ていると聞いてファミマへ✨


今年は無糖のストレートだけじゃなく、ティーソーダも出てますね✨飲むの楽しみ目がハート