ラビスタ東京ベイ*朝食海鮮丼食べ放題 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


行ってみたかったラビスタ東京ベイの

朝食の海鮮食べ放題🐟✨


北海道までは遠いのでお手軽な豊洲の方に

先月行ってきました💨



チェックインの時に駄菓子的なのが

1人2個まで貰えてお部屋でむしゃりもぐもぐ




周辺には何もないので

夜ご飯はラビスタのお寿司屋さんで軽く食べて



お待ちがね、22時から無料で食べられる夜鳴きそば(背徳ラーメン)を食べに列に並びました🍜


具材乗せ放題!

おかわりも並び直せばできるそう💡


うまー!(夕食で食べたおうどんより美味しかったという…笑)

量も多くないのでペロリでしたわオエー


お風呂上がりのアイスも無料でした

共立リゾートのサービス凄いな😳


噂通りのサービス豊富で

得した気分になれるホテルでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





そして一番のお目当ての朝食ビュッフェ!

海鮮食べ放題!

深夜のラーメンのせいか

思いのほかいっぱい食べられず…笑


でもイラクと甘エビを好きなだけ食べていいっていう環境最高!!となりましたよだれ飛び出すハート


あと醤油の種類が沢山で楽しかったッ



海鮮以外ももちろんあった

和洋中〜



デザートでフィニッシュ


ごちそうさまでした🍴✨







最近のお茶


🍵BANKITWANGI :ジャスミンティー

花畑に埋もれて飲んでいるかのような強烈な花の香りがする茶(褒めてる)

ジャスミンティーの概念変わった♡




🫖リーフルダージリン:エレガンスブレンド

inはちみつ金平糖

糖分を入れるようになってハーブティーは「身体にいいから飲む健康食品」から美味しいから飲もぉ〜に変わった🫰


黄色い金平糖ってミモザみたい☺️

カップの中で混ぜるとカランカランって音もなんか風情ある



🫖MITSUTEA マンダリンティー

ジャパンティーフェス戦利品をやっと開封



袋から出した瞬間に柑橘のいい香り!


手で崩す工程はなんだか紅茶ツウになった気分笑


マンダリンの香りはしっかりしてるのに穏やかな後味!おお美味しいー!書いてある通り、しっかりニ煎目も楽しめた😍


アイスにしてもめちゃうまでした✨





🫖ハムステッド:アッサム


ついに成城石井から英国展で売っているようなスコーンが出たのね!


小さめだけど6個入りでこのお値段って激安に感じる!笑

リベイクするとサクフワで美味しかった☺️


中沢クロテッドとスコーンがあってお手軽に美味しいクリームティータイムができる!成城石井さんありがとー!



スタバのレモンの飲んでみた🍋

さっぱり✨



ご飯作らない日の贅沢


では{emoji:663_char4.png.花}