JAZZ CLUB &ベジポタつけ麺 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

大分前になっちゃいましたが

人生で初めてのJAZZ CLUB に行きましたダッシュ





ピアノとの距離近い!!



せっかくだったのでCD買いました💿


生演奏っていいね〜

ピアノとか楽器が弾ける人って凄いな〜と思いました(幼稚な感想笑い泣き)









池袋に行ったので

念願のベジポタつけ麺食べた!


土曜の18時過ぎでしたが並ばず入れました💡


うま〜爆笑また食べたい!



違う日に新宿の京王百貨店のお店で夜飯


那須田楽が食べたくて。美味しい〜

京料理しみるー😭✨









🫖最近のお茶タイム


☕️マウントバーゲン

ローソンのサンドイッチ🥪


いつも拝見していたブロガー様がデカフェで一番美味しいと言っていて気になっていたマウントハーゲン♪

カルディにあるとのことでしたが、うちの近所のスーパーに売ってました💡


ほんとドリップコーヒーのよう😳✨

母にも飲ませたら、美味しいって言ってた✨

今度またプレゼントしよッ



この前の熱海の土産うなぎパイ

人に貰ったことしかなかったから、初めて自分で買いました笑



📚「宿命」「分身」再読

何となくしか覚えてなくて、どっちも結末は読み終わるまで分からなかった〜笑

さすが自分の記憶力😅



🫖organic life

ダイジェスト・ハーブティー

(レモングラス・インディアングズベリー・ベールフルーツ・ジンジャー)


京都土産で貰った岩村紅茶のハーブティーです


ホットでもアイスでもおいしい🌿✨




運動した日にクエン酸とかお酢を摂ると疲労回復が違うわ〜と実感😂


あと普通にミチョおいしいね♪